• 2010年7月30日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-07-31T19:44:00-07:00&max-results=7

富士弁当

富士弁当

この後、しばらくしたら樹海の方に行く。
通過して富士山の予定だ。

02:00に出発して、朝6時に富士山の五合目に着く。
そこで朝ご飯を食べて、いざ、登山開始である。

朝ご飯は僕が弁当を用意した。
5人分だから、結構大変だった。
メニューは以下。

・おにぎり(シソ)×2
・おにぎり(シャケふりかけ)×2
・おにぎり(ゴマ塩)×2
・おにぎり(食塩)×2
・おにぎり(焼き)×2
・蒸し鶏のゴマ味噌あえ
・蒸しカボチャ
・きんぴらレンコンはんぺんこんにゃく
・サンマの水煮
・竜田揚げ
・アスパラ炒め
・焼きピーマン
・味付け卵
・たくあん
・キュウリの浅漬け

これだけあれば足りるだろう。
  • 2010年7月28日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-07-31T19:44:00-07:00&max-results=7

富士

実は、今週の土曜日は富士山を登る。

金曜の02;00に出発して、
土曜の夜に帰宅するという、日帰り富士登山だ。

途中の樹海で迷ってしまわないように気をつけたい。
  • 2010年7月27日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-07-31T19:44:00-07:00&max-results=7

治癒

ふう。
30分ほど横になったら治ったぜ。

いかんいかん。
あんまりゴロゴロしてたらやることもやれないからな。

頑張らねば・・・。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-07-31T19:44:00-07:00&max-results=7

吐き気

今日も1日、22時まで仕事を頑張った。

そして自転車で帰宅し、シャワーを浴びて、野菜ジュースを飲んで、
さて、明日の仕事をどうやって処置するかな、と考えていたら、
急に吐き気をもよおしてきたぜ・・・。

この前までのクーラー病とは逆に、
帰宅した瞬間に気持ち悪くなった。

ううっ・・・、本当に苦しい。
イスに座ってスクリーンに向かっているだけでも苦しい・・・。

横にならせて貰うぜ・・・。
  • 2010年7月26日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-07-31T19:44:00-07:00&max-results=7

夜明け

昨日はすぐに寝てしまったな・・・。(´・ω・`)
  • 2010年7月25日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-07-31T19:44:00-07:00&max-results=7

休息

今日は会社に行かなかった。

朝起きると、今日も猛暑であることが分かる。
その時点で、すでに自分の一日に対してウンザリだ。
何事も無く眠って過ごしたい。

しかし、余りに不健全な生活を営むのもどうかと思い、
午後はジムに行ってきた。
筋トレと水泳だ。

帰宅し、日が沈むのを待ってランニングに出かける。
非常に汗をかいた。

そして帰宅するが、気分は晴れなかった。

また明日から5日間、会社と家を往復する日々が始まる。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-07-31T19:44:00-07:00&max-results=7

安ッ

この家のエアコンは引っ越しの時に買った最新型なんだが、
これには「電気代確認機能」がついているのだ。

これによると、クーラー機能は「12時間で33円」とのこと。

こりゃ安い。