• 2008年8月20日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-08-19T20:15:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

中締め

この前の日曜日が中間チェックポイントだったから、
今日は中締めって名目で飲み会だったぜ。

飲み会を行った後でも、
久しぶりに日が変わる前に帰れて嬉しい。
  • 2008年8月18日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-08-19T20:15:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

往復

   ∧ ∧    
  ( ´・ω・`)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

7:30 起床
8:00 出社
9:00 会社到着
1:00 帰宅
2:00 就寝(予定)

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

ちなみに、次の土日はどちらかが休みになる見込みだ。

僕はお盆に実家に帰ってゴロリンコしていたが、
上司2人は無休だったため、どうやら限界のようだ。
  • 2008年8月17日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-08-19T20:15:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

往復

   ∧ ∧    
  ( ´・ω・`)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

7:30 起床
8:00 出社
9:00 会社到着
1:30 帰宅
2:00 就寝(予定)

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

今日は少しは早く帰れるかと思ったんだけど、
叶わぬ夢だったな・・・。
  • 2008年8月16日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-08-19T20:15:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

夏祭り

日中にスーパーや薬局を往復して必要物資を補充したのだが、
道端では屋台や机の設置が行われていた。
どうやら今日は夏祭りのようだな。

今もここから賑やかな音が聞こえてくる。
昨日の夜は花火大会が行われていたようだし・・・。

世間はそうしたお祭りの季節なのか・・・。

あの中にいる人たちはどのような気分なのだろうか、と気にはなるのだが、
どうにも僕は、ああいった「集団的興奮」に参加できないタイプのようだ。
すぐそこで行われていながら、「遠い他者の祭」に感じられてならない。

すぐそこでは屋台でビールを飲んでイカ焼きを食べている人がいる中、
僕は向こう1週間の保存食「塩漬け肉の燻製」を作成しつつ、
我が夏休み最終日を終える。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-08-19T20:15:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

後半戦

   ∧ ∧    
  ( ´・ω・`)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

10:00 起床
14:00 出社
15:00 会社到着
0:30 帰宅
1:30 就寝(予定)

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

死ぬほどめんどくさかったが、今日から出勤だった。
今日も夏祭りは行われていたはずだが、
帰宅するころには完全に後始末も済んだ後だ。

この生活も後1ヶ月か。
こうして僕の夏は終わっていく・・・。
  • 2008年8月15日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-08-19T20:15:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

生還

帰りは新幹線であっさり帰還。

こうして、途中で樹海に紛れ込むことも無く、
無事に川崎まで帰ってきた。


帰ってきて思うのが、やはり岐阜は暑い。
灼熱地獄だ。
地獄しか知らない地獄の住民は気付かないだろうけど、
僕のように外部に出ている人間には一瞬で分かる。

この暑さと日頃の疲れで、
ずっと眠っているばかりの帰省だったな。

2泊3日ってのは、帰省とするにはやはり短い。
1週間くらいダラダラと滞在したかったぜ。

明日も休みだが、明後日からはまたずっと仕事だ。

まだまだ続く仕事生活のため、明日は大掃除や食材の補充など、
家事全般を行わなければならん。

色々と忙しい生活だが、あと1ヶ月くらいで終戦となるはずだ。
もう少し頑張るとするか。
  • 2008年8月14日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-08-19T20:15:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

吊り

グギギギギギ・・・。

寝てたら右足がつった・・・。
身動きが取れないほど痛い・・・。