• 2008年1月31日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-01-31T18:59:00-08:00&max-results=7

多忙

うぬぬぬ・・・。
  • 2008年1月30日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-01-31T18:59:00-08:00&max-results=7

不可知

本当に毎日毎日、
ワケ分からんうちに1日が終わってるな・・・。

ネタが無いのがネタであるこの日記も、
限度ってもんがあるぜ・・・。
  • 2008年1月29日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-01-31T18:59:00-08:00&max-results=7

光陰

もう1日が終わったのか・・・。

さっさと寝よう・・・。
  • 2008年1月28日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-01-31T18:59:00-08:00&max-results=7

疲弊

うっ・・・。

本日もjavascriptの勉強をしていたのだが、
何だか頭痛が・・・。

寝よう・・・。
  • 2008年1月27日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-01-31T18:59:00-08:00&max-results=7

新技術

タワケたことばかりを書き連ねているこのブログだが、

本日はSEらしい内容にしてやるぜ・・・!!

今週の木、金に行ってきた研修の内容は「javascript」についてだった。
で、この土日は真面目にその復習と検証を行ったぜ。

とりあえず、その成果をこのブログに反映させた。

このブログの左、カレンダーの下に、ウズマナイトの画像がある。
この画像を動くようにした。
デスクトップでアイコンを動かすみたいなノリで、
ウズマナイトを左クリックして動かしてみてくれ。

ちゃんとマウスの動きに従って動いて、離せば元に戻るでしょ?

「これだけか、ボケ!!」

って思うかもしれないけど、
いやいや、別にこれだけしか出来ないわけじゃないし、
こういうのを色々と応用して、斬新なWEB画面を開発するわけだ。

さて、こういうアニメーション系は僕の担当だから、
色々と研究を行わねばならんな・・・。

今後は色々と動きがあるかもしれない。
  • 2008年1月25日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-01-31T18:59:00-08:00&max-results=7

道連れ2

先生と飲み会になっちまったぜ!!

店を紹介してくれたみんな、
紹介を無にしてすまん。

じゃ、今から飲んでくる。

ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-01-31T18:59:00-08:00&max-results=7

普通

(´・ω・`)