• 2007年7月22日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-23T05:42:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

怠惰

土日になると、
ネットやったり、昼寝したり、テレビ見たりで、
貴重な休日をムダに過ごしてしまうんだよな・・・。
  • 2007年7月21日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-23T05:42:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

死臭

2週間前の帯状疱疹以来、この部屋には死臭が漂っていた。
具体的には、帯状疱疹の湿疹から毒素が発生し、
それが布団に付着したままだったわけだ。

そこで、どうにか回復してきた今日、
布団を干して、シーツを変えて、部屋を綺麗に掃除したぜ。

イギリスでは、犬が癌の臭いを探知して早期発見に役立てているというが、
病気が臭いを発するってのは本当なんだな。

帯状疱疹はほとんど治ってきたけど、
まだ患部からの出血が少々あるから、
そこにバイキンが入らないように気をつけなきゃな。
  • 2007年7月18日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-23T05:42:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

( ´ω`)

( ´ω`)・・・。
  • 2007年7月17日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-23T05:42:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

脱力

どうにも気が抜けてしまってダメだな・・・。
( ´ω`)・・・。

昔からそうだけど、精神の起伏が無さ過ぎる・・・。

昨日の地震でここもちょっぴり揺れたんだけど、
あれがこっちに来てからの3ヶ月で、最も心拍数の上がった瞬間だったよ・・・。

何かこう、ハラハラドキドキのような体験は無いものか・・・。
  • 2007年7月16日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-23T05:42:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

無常

これで3連休終わりか・・・。

月曜の夜はちょっと変わった英会話の番組がやってるから、
それを観てから寝るか・・・。

ところで、今週の弁当用にトンカツを大量生産したのだが、
実に上手にできた。

とんかつ

近所のスーパーで売ってる300円のトンカツと互角。
コッソリ混ぜても分かるまい。

パン粉を変えたのが良かった。
  • 2007年7月15日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-23T05:42:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

風景

これが僕の部屋のベランダから見える風景だ。


今日は静かにネットで調べ物をしていた。

休日だからといって、グダッと寝て過ごすのはサイテーだ。
しかし、僕は派手に外へ繰り出していくようなタイプではない。
となると、やはり、こんな風に文化的に過ごすのがベストなのかもしれないな。
  • 2007年7月14日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-23T05:42:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

攻略

とりあえず途中になってたゲームをクリアした。