• 2007年7月15日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-16T03:02:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

風景

これが僕の部屋のベランダから見える風景だ。


今日は静かにネットで調べ物をしていた。

休日だからといって、グダッと寝て過ごすのはサイテーだ。
しかし、僕は派手に外へ繰り出していくようなタイプではない。
となると、やはり、こんな風に文化的に過ごすのがベストなのかもしれないな。
  • 2007年7月14日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-16T03:02:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

攻略

とりあえず途中になってたゲームをクリアした。
  • 2007年7月13日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-16T03:02:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

連休

やることの無い3連休が始まってしまった・・・。
  • 2007年7月12日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-16T03:02:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

台風

早く来ないかな・・・。
  • 2007年7月11日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-16T03:02:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

微痛

「ちょっと風邪気味」って程度よりもずっと楽ではあるんだが、
帯状疱疹なんて未体験だからな。
イマイチ調子が出ない。

まず、不自然な発汗。
暑くも無いのに汗がダラダラと出る。
ちなみに、寒くも無い。
意味不明に大量な汗を流している。

そして、貧血。クラクラする。
立ち眩みも多いけど、電車が揺れた時に踏み留まるのが一番キツイな。
近くの人にぶつかって衝撃を和らげて乗り切っている。
しかし、決して頭がボーッとしたりしているわけではないんだよな。

そして、皮膚炎の痛み。
地味に痛い・・・。
太腿の裏側に湿疹が出来てるから、座る時に「いたたた!!」。

立ち上がるときにも、「いたっ…。」そしてフラリ…。

別に大したことじゃないんだけど、
この程度でもテンションは低くなってしまうもんだな。

今週は残り2日。
できるだけ自分の精神には期待せず、
ただ淡々と作業を済ませるという方向で行こうと思う。
  • 2007年7月10日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-16T03:02:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

半休

今朝は完全にダウンしたから、会社に電話を入れて病院に行った。


診断結果は、「帯状疱疹」。
ようするに、水疱瘡の一種だな。

風邪にしては苦しすぎると思ったよ・・・。
昨夜は39℃くらい熱が出ていたから、マジで死ぬかと思った。

でも、病院で貰った薬を飲んだら、あっさり楽になった。
しかし、この薬はあくまで頭痛止めの鎮痛剤。そしてビタミン剤。
帯状疱疹を治す薬では無いらしい。

帯状疱疹を治す薬は発症してから48時間以上経過すると効果が無いらしく、
僕の場合、頭痛は日曜日の夜からだけど、
湿疹は木曜日から出ていたからな。
完全にタイムアウト。
治るまで約1週間、それまで待つしかない。

にしても、頭痛が無くなったのは本当に助かったけど、
今度は湿疹患部がヒリヒリと痛む。

まあ、我慢できないほど痛いわけじゃないから、
午後からはケロッとした顔して出勤してきたぜ。

現在は、患部が痛いだけで、体調不良は無い。
3連休まであと少しだから、それまで頑張りたい。
  • 2007年7月9日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-07-16T03:02:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

瀕死

病を押して出勤したけど、死ぬほど苦しかった。

強烈な頭痛と発熱。

家に帰って即座に寝込み、今ちょっと目覚めたのだが、

どうやら悪化しているようだ。

この状態で明日になったら、
欠勤もありうる。
非常に困った。