• 2008年9月23日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-09-23T19:34:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

10連休5日目

今日は僕にしては珍しく、
大学時代の友達に呼ばれて2人で飲み会をしていた。
(よって、読書はできていない。)

全く、何一つとして、
コレといってパーッとした良い話は無かった。
お互い作業的人生を送っていることを確認して終わり。

休みも半分が終了してしまったし・・・。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2008年9月22日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-09-23T19:34:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

10連休4日目・ゼロの使い魔

暗い話ばっかり読んでいてはバランスが悪いから、
適度に違った種類の話を読まねばならん。


それはそれとして、ようやく冷蔵庫の掃除が済んだ。
中身がある状態では掃除できないので、
4日間かけて綺麗に食べつくしたぜ。

これで、明日スーパーに行って、
新しく漬物や冷凍肉などを補充しなおせば、
作業完了というわけだ。

ようやくこの部屋も整ってきたな・・・。
  • 2008年9月21日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-09-23T19:34:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

10連休3日目・走れメロス

いつの間にやら夜になってしまった。

外は物凄い大雨だぜ・・・。
  • 2008年9月20日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-09-23T19:34:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

10連休2日目・斜陽

連休2日目。
太宰治の「斜陽」を読んだ。

今日から修行を再開した。

昼に起きて、ランニングして、食事して、ゲームやって、
夕寝して、読書して、夜9時。

少しずつ昼夜逆転してきたぜ・・・!!
  • 2008年9月19日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-09-23T19:34:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

10連休初日・地獄変

さて、今日から10連休だ。
10月にも9連休があるけど、それはそれ。
とりあえずは今のことを考えよう。

会社ではよく、「休暇の使い方」が話題になるのだが、
どうやら世間一般では、

1週間以上の休暇となれば旅行、しかも海外旅行に行くのが常識らしい。

しかし、僕の感覚だと、10連休というのは短い。
仮に僕が海外旅行に行くとすれば、
7日間が旅行で、3日間は寝るだけ、というスケジュールになるだろう。
そして、

(´・ω・`)「連休で海外行ってきたよ。」
(・∀・)「あっそ。」

で終わり。
これはマズい。
となれば、僕がするべきは旅行ではない。

僕が連休中にやるべきこと、それは・・・!!

まあ、それはそれとして、今日は芥川龍之介の「地獄変」を読んだ。
買っただけで読んでない本が多数あるので、
とりあえずはそれらを消化していくぜ。
  • 2008年9月18日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-09-23T19:34:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

中止

本日の打ち上げは消えて無くなった。

顧客がベルギー料理で接待してくれるという話だったが、
全ては露と消えた。


これにて、僕の戦いの日々は終了となる。

明日から10連休だ。

何をするとしようかな・・・。
  • 2008年9月17日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-09-23T19:34:00-07:00&max-results=7&start=7&by-date=false

殺人システム

明日が打ち上げ飲み会なんだが、
本日夕刻、見事にシステムダウンした・・・。

僕は管轄範囲外なので早退してきたが、
今頃、僕の上司はボコられているはず・・・。


明日のパーティーはどういう姿勢で臨めばいいのか・・・。

酔った勢いでブチ殺されるぜ・・・。