• 2008年3月15日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-03-16T18:46:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

迂闊

また昼寝している間に夜になっちまった。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-03-16T18:46:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

不規則

この土日は極めて不規則な生活をしてしまった。

明日大丈夫かとても心配だ。
  • 2008年3月13日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-03-16T18:46:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

勘違い

ボーリングは今日だったんだな。
普通に勘違いしてた。

ボーリングはどうでもいいんだが、
その後にホテルで懇親会が行われたはずだ。
そちらには興味がある。

たぶん、パーッとした広いホールで、
ワインやチーズ、キャビアやフォアグラといった物を並べた
立食会なのだろう。

僕はその辺の居酒屋よりも、
そういった気品のあるパーティーの方が好きだ。

しかし、やっぱり参加する気にはなれなかったな・・・。

最近は一時の享楽に耽るのが虚しすぎる。
楽しいことよりも、しんみりしたい気分だ。

しばらくは瞑想でもして過ごすか・・・。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-03-16T18:46:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

(´・ω・`)

(´・ω・`)
  • 2008年3月12日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-03-16T18:46:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

バックレ

今日は会社でボーリング大会があったような気がしたけど、
気分が乗らないので帰ってきてしまった。

最近、何だか遊ぶ気になれんな。
虚しい。
遊んでいる最中の自分の人生が虚しい。
楽しさよりも虚しさが先行するから、遊ぶことができない。

まあ、早く帰ってきても、家では考え事をしているだけなんだが・・・。

10時30分か。
そろそろ寝よう。

最近は寝るのが早い。
  • 2008年3月10日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-03-16T18:46:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

早起き

昨日も22時に寝てしまったが、
今日は4時に目覚めて活動再開したぜ。
  • 2008年3月9日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-03-16T18:46:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

全快

先週のマラソンで壊滅した生活リスムだったが、
この土日で、
洗濯していない服や、洗っていない食器、
部屋の掃除、来週の弁当、その他色々、
全て解消することができた。

これからの1週間は気兼ねなく仕事に集中できるだろう。

しかし、昔のサラリーマンって、週休1日制だったわけだよな。

それはキツい・・・。
まあ、食事を外食で済ませ、
掃除と洗濯は行わないか、他の人がやると言うのであれば、
休暇は週1日で十分ではあるが・・・。

僕のように家事を重視する生活スタイルがいいのか、

それとも実は非効率的なのか、
考える必要はあるかもしれないな。