• 2007年5月14日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-05-15T04:09:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

決定

どうやら、これからずっと、
横浜に通勤することに決まったようだ。

それにしても、
すでに社会人疲れた・・・。

  • 2007年5月12日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-05-15T04:09:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

遮蔽

この部屋、カーテンが無いから、
微妙に落ち着かないな。

しかし、買おうにもそろそろ金が無くなってきたし、
何より寸法を測ってオーダーするのが面倒だ。

何とかならないかなーと考えていたら、
閃いたぜ。

ハンガーで上からシャツを垂れ下げればいいじゃないか。
これで上半分は隠れるし、スペースも有効利用できる。
下半分は最初から曇りガラスだ。

ちょっと待てよ。
白シャツじゃなくて、カラーシャツをぶら下げたら・・・、
おお、意外にカラフルじゃないか!!
こりゃいいアイデアだったぜ。

  • 2007年5月11日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-05-15T04:09:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

出勤

今日は初出勤だった。
正式配属は、まだ決まっていない。
東京、横浜、新宿のどれかになるはず・・・。

  • 2007年5月10日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-05-15T04:09:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

汚染

魚の煮物を作って食べようとしたら、
おもいっきり布団にこぼしてしまった。

これは・・・、死んだな・・・・・・。

ところで、この辺りは光化学スモッグ注意報ってのが存在するみたいだ。

富山には蜃気楼注意報があった。

ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-05-15T04:09:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

混沌

机も椅子も棚も無いから、
荷物を片付けられん。

  • 2007年5月9日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-05-15T04:09:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

新居

さっそく近くで人が電車に飛び込んじゃったけど、
無事に寮に到着した。

この辺りは、ちょっと汚い小型店舗が乱立している、騒がしい町だ。
こういうのを下町というのかな?

中々気に入ったぜ。
宅配便を回収したら探検しよう。
  • 2007年5月8日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-05-15T04:09:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

発送

荷物を寮に発送した。
ダンボール8個で1万200円だが、この費用は会社が支給してくれるらしい。
明日が引っ越しだから、落ち着いている暇が無い。
寮に着いても、しばらくはネットが開通しないので、
またネットができない生活になってしまうが、
一応、明日から「ウズマスターの日々 神奈川編」がスタート。
携帯で更新することになると思う。
時間が無いから手抜きだけど、
一応、新シリーズ用のフラッシュを作っておいた。

ところで、研修中、
うっかりDSの名前をウズマスターにしたまま対戦してしまったため、
このブログの存在が多くの同僚にバレてしまったようだ。

僕がこんなブログを書いていることは、公然の秘密ってことでよろしく頼むぜ。