• 2010年4月12日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2010/04/blog-post_12.html?m=1

牛丼

今日から松屋が牛丼250円のキャンペーンをやってるんだよな。

行きたいなぁ、と思ったけど、
雨が降っているから家で自炊となった。

僕の行動範囲には、吉野家、松屋、すき家の3つがある。
僕が好きなのは松屋だ。

昔は吉野家が好きだったんだけど、
最近の吉野家って、絶対に不味くなったと思うんだよな。

昔、このブログのネタとして1週間連続吉野家という企画をやった僕だから分かるけど、
絶対に肉の量が減っていると思う。

いつの間にか肉の量が減って、丼全体が味気なくなり、
「これなら家帰って自炊した方がいいな」と思うようになって、行かなくなってしまった。
ここ2年くらいは行ってないと思う。

とにかく牛丼が貧相になってしまった。

昔が好きだっただけに、正直、失望感が強い。
会社の近くに吉野家があるんだけど、店舗が目に入る度にガッカリした気分になる。

早く昔の吉野家に戻って欲しい。

3 件のコメント:

  1. 初めて吉野家の牛丼を食べてから15年ほど経つが、その頃と味も少し変わったように感じるのは気のせいだろうか…。

    返信削除
  2. ダブると分かって3回生でクラブ活動辞めてから、全く吉野家行ってないですねぇ(^-^;
    お肉減ってるんですか?
    どうりで安いわけだ(*_*)

    返信削除
  3. 実に残念な世の中になってしまった。

    返信削除

iOS系端末でコメント出来ない場合があります。
その場合はお手数ですが他の端末からコメント下さい。m(_ _)m