• 2010年4月9日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-04-12T03:52:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

無難

ふー・・・。(´・ω・`)

弟の彼女との面会だが、
可もなく不可も無く、無難に済ませてきた。

弟が対象だからか、随分と若いカップルに見えたな。
とてもサラリーマンには見えない。

まあ、相手は可愛くて礼儀正しい彼女だった。
文句無し。
さっさと結婚してくれれば良いと思う。

長男である僕が結婚することは今後300年ほど無さそうだから、
弟の協力を依頼したい。
  • 2010年4月8日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-04-12T03:52:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

会合

実は明日、母が上京してくる。
僕の4つ下の弟が彼女を紹介するからだ。

その紹介に僕も参加することになってしまい、
明日は「僕」「母」「弟」「弟の彼女」の4人で銀座で食事会を行う。

となると、僕が明日やるべきことは・・・。


( ^ω^)フフフフフフフ……。
  • 2010年4月7日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-04-12T03:52:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

ふう~

(´・ω・`)
  • 2010年4月6日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-04-12T03:52:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

レム

最近は眠ってもすぐに目が覚めちゃうなぁ・・・。

うなされることも多いし・・・。
  • 2010年4月5日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-04-12T03:52:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

不毛

ふう・・・。(´・ω・`)
  • 2010年4月4日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-04-12T03:52:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

再応募

ようやく新しいプリンターが届いたぜ。
最近のプリンターは無線LANが内蔵されているから、配線が綺麗になって良い。

さて、まずは小説の第1作目を印刷して、以前とは別の場所に応募する。

この第1作目の欠陥はすでに指摘されているのだが、
これはこれで完成体なので、もう直せない。
ダメで元々、そのまま応募する。

さっさと送付して第1作目は終了。
それよりも、早く第2作目を執筆しなければならないのだが、
どうにもストーリー構成が決まらなくて困る。

しかし、今は今月に行われる情報処理試験に集中しなければならん。
その後、色々と他の作品を読んで構成を練り直していきたい。
  • 2010年4月1日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-04-12T03:52:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

真実

今日はエイプリルフールだ。
そのため、このブログを読んでみる諸君らも、
色々な場所でそれに乗じた嘘を散見してきたであろうと思う。

だが、ちょっと待って欲しい。
諸君らはもしかして、嘘は今日だけだと思っているのではないだろうか?

昨日聞いた話、1年前に見た光景、10年前の思い出・・・。
明日起きる出来事、来年の運命、死ぬ間際の走馬燈・・・。
家族の言葉、隣の人の顔色、ネットの向こうの記事・・・。
まさか、それらを全て「本当のこと」だと思っているのであれば・・・。

まあいい。
何にせよ、以下の一言過ぎぬ。
気にすることはない。

お前ん中ではな・・・