• 2009年1月9日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2009-01-10T02:09:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

休息

年末年始のドタバタも喧騒も終わり、

小説も書き終えて、
何だかドッと疲れてしまったようだ。

しばらくは静かに暮らそう・・・。
  • 2009年1月8日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2009-01-10T02:09:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

消沈

何だか燃え尽きてしまった感じだな・・・。

定時で仕事を終え、家に帰宅し、
それからは一人ワインを飲みながら、静かに音楽を聞いて過ごしている・・・。

ふと、「ドラえもん のび太と鉄人兵団」が見たくなった。

あの頃が懐かしいなぁ・・・。
  • 2009年1月7日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2009-01-10T02:09:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

方針

小説も一段落したことだし、
ひとまずは落ち着いて、今後の方針を考えるか・・・。

やっぱり、このままこの調子で過ごしていくのは、
絶対に良くないと思うんだよな。

こうして静かに考え事をしていると、やはり僕の人生は虚しい。
この虚しさは、どうしたら埋められるのだろうか?

それはそれとして、これからはIT系の勉強をしなければなるまい。

「データベース・スペシャリスト」

今年の4月に行われる、情報処理試験だ。
小説作業の合間に勉強して、これの合格を目指す。
情報処理試験は入社当初から何度も受けていて、今のところ、全て合格中。
これも、ちゃんと勉強すればきっと受かると思う。

以上が、4月までの目標。
それ以降は、何にも無い。

別に、合格しても僕の虚しさは埋まらないだろう。
さて、どうしたものかな・・・。
  • 2009年1月6日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2009-01-10T02:09:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

完成

小説が完成した。
全117枚、234ページ。
僕の中ではこれで完成だ。

これからは順次、適格者に添削を依頼し、その完成度を高めていく。
締切は3月末までだから、
こうやって作り込んでいけば、それなりの物が出来あがるはず。

みんなの力を貸してくれ!
  • 2009年1月5日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2009-01-10T02:09:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

始業

今日から会社が始まってしまったぜ。

さて、今年はどんな年を目指そうかな・・・。

何かリクエストは無いものだろうか?
こういうことをやってくれ、みたいな・・・。
  • 2009年1月4日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2009-01-10T02:09:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

めんどくせえ!!

明日から会社かよ!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
  • 2009年1月3日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2009-01-10T02:09:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

帰還

あけましておめでとう。

僕は川崎に帰還したぜ。

さて、あと2日ほどゴロゴロするか。