• 2008年10月31日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-10-31T19:49:00-07:00&max-results=7

出陣

さて、これから論文発表会に出場するため、
文化センターに行かねばならん。

しかし、よくよく考えてみたら、
昨日のパーティーは大暴れし過ぎだったな。

起きたら軽く二日酔いだし、
YAH!YAH!YAH!を歌ったからか、喉が枯れてるし・・・。

まあ、船から転落して水死、なんてことは無かっただけ良かったとするか。

僕の出番は16:30だから、

その頃には体調もすっかり治ってるだろう。

では、出陣じゃ!!
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-10-31T19:49:00-07:00&max-results=7

船上パーティー

今日は会社の飲み会だったんだが、
その場所が、何と船の上だったぜ。

「屋形船」という通称の飲み会なのだが、
その名の通り、
船の上に宴会場を設置して、
その中で3時間ほど宴会を行う、というパーティーだ。

いや、実に良いパーティーだったな。

僕の故郷、岐阜には「鵜飼」という伝統芸能があり、
鵜飼では、船を運航している最中に「あゆ」という魚を捕獲して、
その場で調理してくれるというサービスがある。

今回の船上パーティーではそのようなサービスは無いが、

各種豪華な天麩羅を船に揺られながら満喫できた。

今回はこれで十分だが、いずれはああいうことを、
和服を着て熱燗を飲みながら、スケールの大きな話をして、
運航してみたいものだな。

フフフフフフフフフフ…。
  • 2008年10月30日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-10-31T19:49:00-07:00&max-results=7

早寝

もうすぐ22時か。
この時間に眠れば、日が昇る前に目覚めるだろう。

今日は早寝早起きして、起きてからゆっくり風呂に入ってみるとするか。
  • 2008年10月29日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-10-31T19:49:00-07:00&max-results=7

寝不足

最近はちゃんと寝てるんだけど、
何だか寝不足な感じだ。

眠くはないけど、体が睡眠不足な感じに疲れているというか・・・。

眠りが浅いのだろうか?

生活に支障が出るほどではないけど、
夜になると体を起こしているのが辛い。
  • 2008年10月27日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-10-31T19:49:00-07:00&max-results=7

昏睡

平日だというのに、22時前には寝てしまった・・・。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-10-31T19:49:00-07:00&max-results=7

名案

おお!!

とても面白いダジャレを思いついたぞ!!

さっそくストーリーに追加しよう。
  • 2008年10月26日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2008-10-31T19:49:00-07:00&max-results=7

脱線

さっさと第一作を完成させるべきなのに、
頭の中が次回作の構想に逸れてしまった。

ダメだダメだ。