• 2007年9月30日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-10-01T03:51:00-07:00&max-results=7

ヒキ

この土日は家から一歩も出なかったけど、
それなりに楽しい時間を過ごした。
  • 2007年9月28日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-10-01T03:51:00-07:00&max-results=7

耐久

16時間ほど連続してゲームをしてしまった・・・。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-10-01T03:51:00-07:00&max-results=7

・・・

・・・。
  • 2007年9月27日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-10-01T03:51:00-07:00&max-results=7

絶望

僕はどこに行ってもオッサン扱いされるんだが、その理由がやっと分かった。

体感時間が長いからだ。

たぶん普通の人は、これまでの20年そこそこの人生を楽しく生きてきているはず。
それを一般的な基準とすれば、
毎日毎日、退屈と苦痛の中で生きてきている僕は、
体感時間が通常の数倍になっている計算になる。

だから、実年齢ではほとんど変わらないというのに、
僕だけ30歳や40歳に見られてしまうんだ!!

それにしてもこのマンガ、主人公のキャラが僕そのものじゃないか・・・。

絶望先生


絶望した!!
いつの間にかマンガのネタにされている僕の人生に絶望した!!
  • 2007年9月26日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-10-01T03:51:00-07:00&max-results=7

作務衣

夏の甚平に引き続き、秋・冬用としてヤフオクで作務衣を買ったんだが、
こりゃダメだ・・・・。

デザインと色合いは良いのだが、生地と機能性がダメだ。
ガサガサして痒くて痒くてたまらないし、
ズボンもウエスト調整の紐が機能しなくて、サイズに合わない。

ドラゴンの甚平は非常に良い品だったんだが・・・。
やはりヤフオクは届いてみなきゃ分からんのが欠点だな・・・。

仕方がない。
そのうち横浜の高島屋にでも行って探してくるか。
  • 2007年9月25日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-10-01T03:51:00-07:00&max-results=7

この写真をよく見て欲しい。

心霊写真

もちろん、僕のパソコン周りの写真だ。
問題は、パソコンの左。
赤い円で囲まれた辺り。

確かにコード多数伸びているけど、別に絡まっているわけでもないし、
そこそこに整理された空間だろ?

そのはずなんだけど、僕にはこの空間が人間の顔に見えて仕方が無い。
しかも、僕の方を向いている人間の顔だ。

もちろん、こうやってちゃんと見れば何も無い空間なんだけど、
スクリーンに向かってカタカタとネットをやっているときに、

チラッとこの辺りが眼に入ると、そこに人間の顔があるんだよ。

1ヶ月くらい前からそんな気がしていたんだけど、
最近は特によく見えるようになってきた。
この文章を書いている今も、チラチラと見えて気になって仕方がない。

僕はパソコンの前にいる時間が長いから、
こういうのは非常に困る。
  • 2007年9月24日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-10-01T03:51:00-07:00&max-results=7

最強

数千人の従業員を抱える我が社とて、
僕以上に無為な3連休を過ごした者はおるまい。

( ^ω^)フフフフフフフフフフフフ…。