• 2007年8月31日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-08-31T19:29:00-07:00&max-results=7

逆転

今日は逆転裁判3をプレイするので忙しい。
  • 2007年8月30日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-08-31T19:29:00-07:00&max-results=7

宴会

今日は課の飲み会に参加してとても眠い・・・。
  • 2007年8月29日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-08-31T19:29:00-07:00&max-results=7

精神

最近の僕は、どうも何かが不足してきているような・・・。

「殺気」というか、「悪意」というか、「怨念」というか、
「憤怒」というか、「強欲」というか・・・。

平たく言って、ハングリー精神が不足中だな。

また自己暗示から始めてみるか・・・。
  • 2007年8月27日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-08-31T19:29:00-07:00&max-results=7

エアコン

部屋のエアコンが新しくなった。

エアコン

元々備え付けられていたエアコンはずいぶん古くなっていて、
どこかの部屋で壊れて動かなかったらしい。
そこで、寮のエアコンが総入れ替えとなったわけだ。

今年発売の最新型だから、さすがに音が静かだ。

細かい計算はしていないけど、省エネも期待できる気がする。
願わくば、あと1ヶ月早く導入して欲しかったな。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-08-31T19:29:00-07:00&max-results=7

昏睡

疲れていると思って夜8時に寝たら、
そのまま朝6時になってたぜ。
  • 2007年8月26日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-08-31T19:29:00-07:00&max-results=7

帰還

こうして、2泊3日の帰郷は終わった。

病院のメインホールでピアノコンサートが開かれると聞いていたのだが、
タイミングが悪くて参加できなかったな。

手術は明日だが、まあ、何とかなるだろ。

強行軍で少々疲れたから、今日は早く寝よう。
  • 2007年8月25日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2007-08-31T19:29:00-07:00&max-results=7

ホテル

今日もお見舞いに行ってきたぜ。

それにしても、実に暮らし心地の良さそうな病院だと思っていたら、
それもそのはず。
ホテルそのものだった。

というのも、病院の食堂で昼食にしようと思っていたら、
そこは食堂じゃなくて、
岐阜グランドホテル直営のレストランだった。
冷やし中華を食べたけど、僕の人生で一番美味しい冷やし中華だったぜ。

売店では一通りの食べ物やマンガ雑誌があるのは当然の如く。
他にもなぜかガチャポンがズラリと並んでいて、
ゲームセンターみたいになってる。

他に美容院と洋服屋、1階には郵便局がある。
探せば他にもあるかもしれない。

こりゃ、自分の家で暮らすよりも快適だな。