ティータイム

紅茶会社からお昼休みにコッソリ更新。ふふふ。

最近、職場でこのように「コーヒー」と「紅茶」を自主配備した。

今までは缶コーヒーを買ったり、会社の紅茶をパクったりしてたんだけど、
缶コーヒーは毎回100円取られちゃうから節約を考えると気軽に飲めない。
会社の紅茶は安物でマズい。(日東紅茶Day and Day。ヒデェよ、これ)

そこで、住環境を良くしようと思って自主配備してみたのだ。

やってみたところ、これは快適だな。

飲みたい時にコーヒー、紅茶をガブガブ飲める。

水分補給が増えているのも体に良さそうだけど、何より我慢しなくて良いのが最高だ。

何か飲みたいなぁ、思ったら気軽にンゴキュ。ンゴキュ。
ストレスが軽減されて気分が楽になった。生産性も上がりそうだ。

ちなみにアイスコーヒーが飲みたい時は、会社の冷凍庫からアイスをパクって使ってる。
お湯を少なめに入れて粉を溶かし、氷をドボドボ入れるとバッチリのアイスティーだ。
さらにガムシロップを追加して甘くしてやれば缶コーヒーそっくりの味だぜ。

流石に「炭酸」は自前では用意出来ないから買うしか無いが、コーヒーと紅茶はこれで解決された。

ちょっとの工夫で生活は改善できるもんだ。

みんなもやってみると良いぜ。(´・ω・`)
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック