ウズマスターの日々

日本一平凡なシステムエンジニア、ウズマスターRYUの日記です。
より良い人生に向けて頑張ります。
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
TWITTER
プロフィール
ウズマナイト120
横浜に配属されたシステムエンジニアです。 1982年生まれ。 無差別サイトUZUMAXの管理人でもあり、この画像はマスコットキャラのウズマナイトです。 地味で平凡な日記ですが、末長くお付き合いください。
詳細はこちらです。
★執筆作品
SOCIAL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
OTHERS
<< 未承認 | main | 滞留 >>
障害連発
いやぁ、分かってたことだがやっぱバグ多いな。
毎日バグ対応やってる。(;´・ω・`)

リリース前に客に通しておいた話だと、
まず品質面に問題は無い。
リリース後は積み残し課題とされていたものの改修について検討を始める。

ってことになってたんだけど、バグ対応に追われてとても今後の話なんか出来る状況ではない。

会社間の関係も極めて悪化しているみたいだ。
打ち合わせに行っても罵声を浴びて帰ってくるだけで中身のある話が出来ない状況っぽい。

とりあえず、現場はこのまま引き続きバグ対応。
積み残し課題については、まずそもそも会話が可能な状態に持って行かないと何ともならんな。
年度が終わるくらいまではプロジェクト全体が止まっちまうような状態が続いて、
それからぎこちなく積み残し課題に話が移り、
結局あと1〜2年くらいは失敗プロジェクトの清算処理が続くんじゃないだろうか?

いやぁ、プロパーは大変だな。(´・ω・`)
| 日常 | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
コメント
(´・ω・`) 地獄絵図になってしもとるがな…やっぱ最初からプロジェクトそのものに問題があったんだで
Posted By けっさン | 2018/01/17 4:05 PM
なかなか面白いものが見れるわい。(´・ω・`)
Posted By ウズマスターRYU | 2018/01/17 8:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.uzumax.org/trackback/3633
トラックバック