ウズマスターの日々

日本一平凡なシステムエンジニア、ウズマスターRYUの日記です。
今年の目標はブログ毎日更新。
スケジュール
大晦日,20171231
TWITTER
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
ウズマナイト120
横浜に配属されたシステムエンジニアです。 1982年生まれ。 無差別サイトUZUMAXの管理人でもあり、この画像はマスコットキャラのウズマナイトです。 地味で平凡な日記ですが、末長くお付き合いください。
詳細はこちらです。
★執筆作品
SOCIAL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
OTHERS
<< 計画性 | main | 大赤字 >>
自主休養
昨日は常駐先の現場の役員に飲みに誘われて付いていったんだが、
その結果、平日なのに帰りが終電になっちまった。

そして朝起きると、非常に体調が悪い。

現在、僕は2時間通勤しているから朝は5:30に起きている。
寝たのは多分深夜1時くらいだったと思うから、4時間30分しか寝てない計算になる。

そして二日酔い。
どんだけ飲んだか覚えとらん。

日頃の激務、睡眠不足、二日酔いのトリプルアタックだ。


さて、体調不良を押して現場に行くべきか、休むべきか……。


迷わず「遅刻」を選んだ。
1時間ほど二度寝したら随分回復したので、10:00に無事出勤しておる。

やっぱね、体調がイマイチだと思ったら何食わぬ顔してサボるくらいの度量は必要だよね。(´・ω・`)

世の中には真面目に頑張ろうとして本気の体調不良になり全休するヤツがおるから困る。(´・ω・`)
| 日常 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
コメント
“やっぱね、体調がイマイチだと思ったら何食わぬ顔してサボるくらいの度量は必要だよね。(´・ω・`)

世の中には真面目に頑張ろうとして本気の体調不良になり全休するヤツがおるから困る。(´・ω・`)”

その考え、世にもっと広めてくだせぇm(_ _)m
Posted By ProshiXT29+ | 2017/02/23 6:50 PM
サボって酒でも飲むか。ふへへ。(´・ω・`)
Posted By ウズマスターRYU | 2017/02/24 6:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.uzumax.org/trackback/3550
トラックバック