ウズマスターの日々

日本一平凡なシステムエンジニア、ウズマスターRYUの日記です。
今年の目標はブログ毎日更新。
スケジュール
大晦日,20171231
TWITTER
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
ウズマナイト120
横浜に配属されたシステムエンジニアです。 1982年生まれ。 無差別サイトUZUMAXの管理人でもあり、この画像はマスコットキャラのウズマナイトです。 地味で平凡な日記ですが、末長くお付き合いください。
詳細はこちらです。
★執筆作品
SOCIAL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
OTHERS
<< A級戦犯 | main | 自主休養 >>
計画性
物事を円滑に進める為には事前に計画が必要である。

これはその通りで、特に反論する人もいないだろう。

困ってしまうのは、これが仕事だけでなく休暇にも適用されるということだな。(´・ω・`)


僕のように月〜金まで100%仕事やっている人間だと、
「土日になったらアレをやろう」という事前の計画が無いまま土日に突入してしまう。

だから土日になると寝るしか無い。
土日を有意義に過ごす為の準備不足なんだよな。(´・ω・`)

かと言って平日は忙しくて土日のことを考える気分にはならないし。

これは困った。(´・ω・`)
| 日常 | 12:07 | comments(2) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
コメント
余裕ないんですね^^;
Posted By ProshiXT29+ | 2017/02/12 2:31 PM
モチベーションがね。(´・ω・`)
Posted By ウズマスターRYU | 2017/02/12 2:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.uzumax.org/trackback/3549
トラックバック