ウズマスターの日々

日本一平凡なシステムエンジニア、ウズマスターRYUの日記です。
今年の目標はブログ毎日更新。
スケジュール
大晦日,20171231
TWITTER
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
プロフィール
ウズマナイト120
横浜に配属されたシステムエンジニアです。 1982年生まれ。 無差別サイトUZUMAXの管理人でもあり、この画像はマスコットキャラのウズマナイトです。 地味で平凡な日記ですが、末長くお付き合いください。
詳細はこちらです。
★執筆作品
SOCIAL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
OTHERS
<< マイミク | main | 試練 >>
ディナー
ディナー久し振りの食事ネタな。

さんまのムニエル:75円
キャベツサラダ:10円
納豆:30円
米:50円
かき玉汁:20円
調理時間:15分。

合計185円か・・・。
こうして見ると、納豆が意外に高いことが分かる。

僕の住んでいる社員寮は魚を焼くグリルが無い。
そのため、さんまを食べるためには、
このように3枚におろしてムニエルにするか、
もしくは煮魚にするしか無い。

かき玉汁には、とろろ昆布が入っている。
健康に良さそうだからな。
最近は蕎麦に入れることが多い。
| 料理・食べ物 | 22:13 | comments(5) | trackbacks(1) |↑PAGE TOP
コメント
RYUさんがお母さんだったら、やさしくて料理がうまくて頼れる最高のお母さんになってたと思う(。・ω・)ゞ
Posted By sekichan | 2008/04/10 11:29 PM
相変わらず美味しそうですね。
これで185円ってコストパフォーマンス良すぎww
Posted By | 2008/04/10 11:34 PM
そこそこ美味しかった。
Posted By ウズマスターRYU | 2008/04/11 8:16 PM
魚をフライパンで焼けるアルミシートがありますよ。
お試しあれ。
Posted By | 2008/04/12 2:21 AM
スーパー行って見てくるか・・・。
Posted By ウズマスターRYU | 2008/04/12 7:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.uzumax.org/trackback/1596
トラックバック
とろろ昆布
中性脂肪は増えすぎても減りすぎても健康に問題の出てくる脂肪といわれていますが、現代では中性脂肪の増え過ぎの方が問題になっているとされています。それでは中性脂肪をどの様に減少させればいいのかというと、食生活の改善と適度な運動であることが分かっています。
| 中性脂肪を減らす | 2008/04/11 3:21 PM |